DRONEで空撮・空旅ブログ

ドローンをもっと楽しくなるあんな事やこんな事を呟いたブログ。カメラやアップル製品などのガジェットの事も。

ドローンのブログ始めました

初めまして。空旅(そらたび)と言います。

 

念願だったドローンを購入してみて気づいた事など

色々書いていきたいと思います。

 

今、ドローンの購入を考えているぞっ!ていう方に少しでも参考に

なれればと思います。

 

まぁ中にはくだらない事も書く事もあると思いますが…笑

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ちなみに僕が購入したのは「MAVIC2 PRO」

DJI ドローン MAVIC2 PRO

DJI MAVIC2 PRO

その他写真を趣味に持つので(全然うまくないですが)そっちの事も

時々書いてきたいと思います。

 

それではよろしくお願いします。

 

【1型CMOS搭載折りたたみ4Kモデル】
【光学2倍ズームの折りたたみ4Kモデル】